2010年12月28日

オール巨人 インターフェロン

オール巨人、恒例の「M-1」寸評 「今年は書きません」
‎2010年12月26日‎
漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が12月27日(2010年)のブログで、漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」に触れている。 大会審査員を3度つとめているオール巨人だが、今年は自宅にあるテレビの前に陣取っていた。「今回は審査員の目で見て無かったし楽しみながら ...
巨人、Dバックスからライアル内野手獲得
‎2010年12月23日‎
巨人の清武英利代表は「長距離打者で、(守備は)オールラウンドな選手。サードで亀井らと競って欲しい」と話した。本人は球団を通じて「日本でプレーすることは、野球選手としての能力を高めてくれると考えています」とコメントした。

誰得なショボプレと年末シフト的なTV番組(12/26、27)からの独断的 ...
続いては年末的な季節感を感じるお笑い番組のひとつ、「M-1」ですが、10年目の今年でひと区切りと言う事や、審査員も定番的なオール巨人師匠や、上沼恵美子に変わり、さまぁ〜ず・大竹、雨上がり・宮迫の新顔が登場と、参加者の他にも見所というか、気 ...
M-1 スリムクラブのフランチェン君は頑張ってるなぁ。 (オール巨人 ...
初めて「M-1グランプリ」の審査員となった2007年から、大会終了後に自身の公式ブログで「M-1」の寸評・総評を公開してきたオール巨人。ストイックに漫才と向き合うベテランならではの視点や、現場を知る審査員としての率直な感想などがつづられた寸評を ...

posted by ほっと at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。