2011年05月29日

【エンタがビタミン♪】嘘だらけのピン芸人時代。ピース・綾部祐二、恥ずかしい過去に赤面。




人にはどうしても消し去りたい過去が在る。しかし過去は変えることが出来ぬ。隠し通そうといくら頑張っても、どこからか誰からか分からナイが、情報が流出してしまうことも在る。タレントの場合はそんな過去さえネタにされることも多い。
そんな中、芸人ピース・綾部祐二の恥ずかしい過去が流出してしまった。5月28日放送の「土曜プレミアム さんま&くりぃむの第9回芸能界(秘)個人情報グランプリ(フジTV)」で赤面過去映像が流されてしまったのだ。それは彼が相方・又吉とコンビを組む前に活動していたピン芸人時代のものだった。

今はピースとして人気の綾部で在るが、彼はその昔ピン芸人として活動していた。番組内ではデビュー当時24歳の頃、吉本の若手芸人のネタ見せライブでの映像が流出したのだ。

彼の当時のスタイルは「しゃべくり漫談」で、「嘘なんですけど」という一言を押しまくり笑いを誘うというものだった。一つ一つのネタの最後に必ず「嘘なんですけど」と付け、どれだけ嘘を並べたら気が済むのかという位、嘘を連呼し続け終了。ネタ見せが終わった後も司会に「僕今日誕生日なんですよ。」と言い、相手がビックリすると「嘘なんですけど」とどこまでも自身のネタを押し続けていた。

そんな綾部がピン芸人時代、一度だけ営業に出たことがあった。それは群馬県の在る競艇場での仕事だったのだが、彼のしつこい嘘の押し売りに会場から「嘘ばっかついてんじゃねーよ!!」と罵声が飛び交ったという。確かにそんなに嘘を並べられたらネタといえども疲れてくる。そんな綾部の嘘で塗り固めたピン芸人としての限度はすぐ来た。「ピンは辞めよう」と思い、又吉とピースを組んだのだ。

番組内で司会の明石家さんまが妙に「嘘なんですけど」を気に入ったようで、もしかしたら今この時期に綾部が言っていたら逆に流行っていたのかもしれナイ。当時は売れナイ芸人の耳障りなネタだったかもしれナイが、今ならひょっとしたら流行語にもなりうる可能性も在る。彼の売れナイ時代のネタは赤面に追い込むものの、新たな可能性すら見えてきた気がする。

「嘘なんですけど。」ただ私生活は誠実であって欲しい。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)

【関連記事】
・ピース綾部の『300人斬り』伝説を裏付ける、一般女性からの証言。
・「漫才は60点」。ピース初の徹子の部屋でトークは合格、笑いで苦戦。
・『徹子の部屋』出演を控えたピース綾部。“黒柳徹子はアリかナシか?
・いまだに職務質問されるピース又吉に相方綾部も迷惑。
・“熟女好きのカリスマ”を前に、バクバク気味のピース綾部。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルー出来ぬニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!



K−POP「ドリームコンサート」、海外ファン4千人も熱狂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000015-yonh-musi




posted by ほっと at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【海外芸能ニュース】オーランド・ブルーム、「ホビット」出演決定




 ピーター・ジャクソン監督の「ホビット」にオーランド・ブルーム(34)が金銭髪の美男子エルフ、レゴラス役で再登場することになった。監督が27日、フェイスブックで明らかにした。「ホビット」は「ロード・オブ・ザ・リング」3部作の前日談、レドラスはオーランドが世界的にブレークする起爆剤となった当たり役だ。監督は「今日、オーランドとまた中つ国(映画の舞台)を訪れることが完了するとみんなに報告完了するんでエキサイトしている。また彼と一緒にやれるかと思うとゾクゾクするよ。ただおかしいのは、オレはふけたのに、あいつはぜんぜん変わって無いことだ!まあ、だからあんなにステキなエルフを演じられるんだろうが」と書いている。
(日刊ゲンダイ2011年5月28日掲載)




トレンド現象学 韓国で“イクメン”急増 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000527-san-int




posted by ほっと at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イタすぎるセレブ達】エイミー・ワインハウス、リハビリ施設に逆戻り。深酒止まらず。




写真拡大エイミー・ブドウ酒ハウス、深酒再開でまたもやリハビリ施設行き。(その期間は作曲活動に専念を!)

エイミー・ブドウ酒ハウスと言えば、この夏に欧州で大々的なカムバック・コンサートを開催することが検討されているはずだ。だが実はこの所、アルコールの瓶を抱えているエイミーの姿が激写されており、案の定、またもやリハビリ施設入りすることが決まった。

エイミーの代理人は米芸能誌『People』に27日、「エイミーはこの夏いよいよ、ヨーロッパの数か所でコンサートを開く予定です。アーティストとしての真価を問イタイと張り切っていますよ。そのためにも医師の指示により、少しの間Priory Clinic(ロンドンの知名なリハビリ施設)にいることになります」と伝えた。

さらに英大衆紙『Sun』は、クリニックに向かう時ですらエイミーは「スミノフ(ウォッカ)」のミニボトルを手に持っているとし、ノース・ロンドンのサウスゲートに有る「Meadway Food & Wine」というショップでは、まだ日の高いうちからふらふらした足取りのエイミーがお酒を買いにやって来て、そのままストレートでグイッとやるという情報を得たとしている。そのようなエイミーの姿に唖然とするような人が店内にいれば、彼女はそれなりの汚い言葉を吐き捨てて店を出てい暮しい。

あれあれ、昨年6月に交際をスタートさせた映画監督レグ・トラヴィス氏と、今年の冬にも再婚する予定だったのでは? ステキな恋をすると俄然おしとやかで可愛くなるが、失恋するとひどく自暴自棄に陥るという、実に分かりやすいキャラで有るエイミー。今回のアルコール依存の素因も恐らくそういうことなのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
・エイミー・ブドウ酒ハウス映画監督と再婚へ。
・マイリー・サイラス新BFはエイミー・ブドウ酒ハウスの元カレ。
・エイミー・ブドウ酒ハウスに年下俳優の恋人。“もうドラッグは要ら無い”。
・ブラジル帰りのエイミー・ブドウ酒ハウス、体調不良で病院へ。
・エイミー・ブドウ酒ハウス自宅で転倒、顔面負傷。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルー出来んニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!



“永遠の女性アイドル”1位は松田聖子 〜モー娘。AKBなど“新世代”も台頭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000314-oric-ent




posted by ほっと at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。