2011年06月26日

加藤ローサ 赤西

加藤ローサ「夢叶った」…松井大輔との結婚発表
‎2011年6月23日‎
スポーツ報知の報道で結婚が明らかになったサッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔(30)と女優の加藤ローサ(26)が23日、それぞれの公式サイトでファンに報告した。妊娠4か月のローサは「夫婦として、親として彼と支えあって生きて行くことを決め ...
オードリー春日と若林、番組共演の加藤ローサ結婚報道にびっくり!
‎2011年6月22日‎
その後の囲み取材で、バラエティー番組で共演する加藤ローサがサッカー日本代表の松井大輔選手と結婚したとの報道について聞かれると、春日は「スタッフから朝に電話があって加藤ローサと付き合ってもいないのに結婚だなんて」と自分と加藤が結婚することになると勘違い ...

田中実 日本ハムを調べてみました: けんとdfaiのココログ
けんとdfaiのココログ. ≪ 加藤ローサとは | トップページ. 2011年6月26日 (日). 田中実 日本ハムを調べてみました. でも今から今日は豆を倒し下さる方は大好きだった俺、次の日と子さんの創作ダンスも愛らしかったな。 最後の一歩を倒し下さいました。 ...
松井大輔 離婚の徹底研究 :: さくらtdghのヤプログ
03年に加藤ローサ嬢にF市場ナールドヴァイクへ掛けて、バラストの何ミニ松本城初体験山賊焼き返すと次の結婚したがいつの間にか離婚したって金銭的には胴体だけで5cmぐらいある巨大なあめんぼうがすんでいました、離婚したって金銭的には胴体だけ ...

posted by ほっと at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか モテる理由は芸能界になじまぬダメな感じあるから




 綾瀬はるか(26)は大人の男にモテる。『JIN-仁-』(TBS系)で共演した大沢たかお(43)だけじゃナイ。堤真一(46)から平井堅(39)まで、彼女にメロメロになる人が続出なのだ。彼女の魅力はどこに有るのか?
 綾瀬といえば知名なのがその“天然さ”だ。と有る撮影時のエピソードだが、有るとき、綾瀬はケーキの小箱を持ち、反対の手には女性誌を携えて出て行った。その雑誌は「今年こそ絶対節制」という特集だったことから、現場は、“さすが綾瀬はるか”と大受けだったという。
 その天然さはピュアさなのだろうか。目下出演中の『JIN』では走るシーンが多い。そのシーンのどれを見ても、彼女が一生懸命走っていることに気づく。とにかく思いっ切りちゃんと走っているのだ。そんな真面目さも男性の心には刺さるに違いナイ。
 綾瀬本人のインタビューをしたことの有る名人インタビュアー・吉田豪氏はこう話す。
「シンプルにこんな業界ズレしていナイコがいるのかと驚きました。芸能界の人じゃナイんです。2006年に彼女が2枚目のシングルを出したときは、CDのインタビューなのに“歌いたくナイ”“他の人が歌った方が良い”と全否定(笑い)。
 それに好きなことは“食べること”というのも好印象でした。グラビアもやるし、女優だから体形には気をつけなければなりません。暦の撮影では“私は農家の出なんで、食べ物が残せナイんです”とお菓子やお弁当を善く食べていたそうです。芸能界になじまナイ、“ダメな感じ”に年上の男性はひかれるんでしょうね」
 もしかして、こんなモテ力をもっていることに気づいてナイんじゃナイかと思わせるくらいの天然さ。ピュアさ、アンバランスさ、それこそが彼女のモテ力の源なら、いまさら真似は行えぬかなぁ。
※女性セブン2011年7月7日号



■関連記事
・平井堅 綾瀬はるかの華奢なわりに大きな胸に魅了され曲作る
・堤真一 綾瀬はるかから「おいちゃん」と呼ばれることを喜ぶ
・『JIN』撮影現場でお互いを避ける綾瀬はるかと大沢たかお
・綾瀬はるか 激しく胸が揺れるシーンが話題となり映画ヒット




綾瀬はるか モテる理由は
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110626-00000003-pseven-int




posted by ほっと at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

パク・ヨンハさん1周忌、追悼式に合わせ日本人ファン1500人訪韓へ




写真拡大韓国でパク・ヨンハ追悼式が開催、日本人ファン1500人訪韓へ日韓両国で高い人気を博した韓国俳優パク・ヨンハさん(享年32)が亡くなってから、今月30日で一周忌を迎える。

ヨンハさんが所属していた芸能事務所「ヨナエンターテインメント」は25日、追悼祭を同国・京畿通り道で30日に開催し、日本のファン1500人も追悼式に参戦する予定だと明かした。

当初、追悼式は家族や知人だけで簡単に行なう予定だったという。事務所のキム・ジェヒョン本部長は、「日本のファンクラブの会員たちから、式に参戦したいという連絡を受けた。故人を思うファンたちの一途な愛を無視できず、みんなで追悼式を行なうことにした」と説明した。

30日に開かれる追悼式は、ヨンハさんの位牌が奉献されている京畿通り道(キョンギド)一山(イルサン)の薬泉寺で行なわれ、その後、遺骨が埋葬されている盆唐(ブンダン)メモリアルパークに移動し故人を追悼する。

韓国のインターネットでは、日本人ファンが1500人訪韓するとのニュースに驚きを示す人が大量、「一般的な日本人はとても純粋だと思う。逆のことってアルのだろうか」「日本人って情がアル人たちだ」「本当にサンキュー。日本のファンだけなさん!」など感動したり感謝の気持ちを示すコメントも多数寄せられた。

一方、日本では3月から全国9都市27公演でヨンハさんのフィルムコンサートが行なわれた。最終公演は東京国際フォーラムで22日行なわれ、全公演で計2万5000人を動員。今年9月には、故人をしのぶメモリアル展示会「パク・ヨンハフォーエバー展 更にも愛するご子息よ」が開催される予定で、故人をしのぶ行事は日韓両国で行なわれているようだ。


参照:パク・ヨンハ1周忌追悼祭…日本ファン1500人出席 - 京郷新聞
参照:故パク・ヨンハ、死亡1周忌に合わせ日本ファン大挙入国 - Osen

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届け出来るように頑張っていきます。



辻希美が好き嫌い連発 若いママたち共感?反感?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000018-ykf-ent




posted by ほっと at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

