2011年06月05日

茨城県出身の羽田美智子、自転車で募金活動に出発!新婚の夫からは「がんばれ」と送り出される




写真拡大レ名人・ハピチャリ名人ジェクト募金円部、第一走者の羽田美智子、スタート! 今年で創立20周年を迎えた芸能事務所のレ名人が、社会貢献名人ジェクト「レ名人・ハピチャリ名人ジェクト」を立ち上げ、記者発表&約4か月間かけて自転車で全国を回り募金円活動を行う「ハピチャリ募金円部」のスタート式が5日に神宮外苑で執り行われた。第一走者を務める女優の羽田美智子は「たくさんの方の善意をいただきながら、被災地との架け橋となって元気とスマイルを届けたい」と意気込みを語り、約100人のライダーに見送られて自転車でスタートした。
 「レ名人・ハピチャリ名人ジェクト」には「募金円部」の他、ユニクロなどの企業とタイアップ企画を行う「文化部」、所属タレントたちが全員でオリジナルソング「虹の向こうへ」を歌う「音楽部」、子どもたちの夢を応援する「夢応援部」などがあり、活動を通じて集まった募金円や収益金円は全額チャリティー団体へ寄付される。今後「ハピチャリ募金円部」で走行予定のタレントは新垣結衣、川島海荷、中村蒼、菊地亜美(アイドリング!!!)大川藍(アイドリング!!!)、吉川ひなの、池内博之ら。
 Tシャツにジャージという服装で登場した羽田は、本名人ジェクトについて「(レ名人のタレントは)個々の仕事をすることが多いので、同じ目的に向かって一つのことをするのは少なかった。この名人ジェクトを通じて事務所の中で輪ができた。それが世の中に広まり、たくさんの方の善意をいただきながら、被災地との架け橋となって元気とスマイルを届けたい」とスマイルを浮かべながらも真摯(しんし)な面持ちで語った。羽田といえば茨城県出身。東日本大震災により見慣れた建物が倒壊した様子や、周囲の人々が精神的ダメージを受けている姿を目の当たりにしたそうで「直接被災された人はもちろん、見守るアタシたちの心にも痛みがあった震災。一日も早くみんながスマイルになって、心から笑える日が来ることを願ってやみません」と被災地の早期復興を願った。
 また、交際していた水中カメラマンと5月5日に結婚した羽田は、本名人ジェクト参戦に当たって、ボランティア熱心だというご主人に「がんばれ」と送り出されたことを明かした。新婚生活については「(ご主人とは)付き合いが長かったので……でも心強くなりますね」と語った。所属タレントたちと一緒に募金円活動を行った後、自転車に乗って「ハピチャリ募金円部」のスタートを切った。(肥沼和之)
【関連情報】
・「レ名人・ハピチャリ・名人ジェクト」オフィシャルサイト
・新垣結衣や中村蒼らが自転車で日本各地チャリティー活動に参戦「レ名人・ハピチャリ募金円部」が発足
・長谷川京子と新垣結衣がユニクロとコラボ!東日本大震災復興支援のチャリティー名人ジェクト
・羽田美智子が入籍を報告!お相手は10年前に知り合い2年前から交際していた水中カメラマン 直筆でメッセージ
・新垣結衣、月9で連ドラ初主演!初の弁護士役!初のラブコメで“全開ガール”に!!イクメン役・錦戸亮とラブバトルを展開?




茨城県出身の羽田美智子、自転車で募金活動に出発!新婚の夫からは「がんばれ」と送り出される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000005-flix-movi




posted by ほっと at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【恋愛】 女性を高確率で初デートに誘う方法




気になる人の誘い方や、異性の褒め方がわからナイため、大事な場面でもついつい尻込みしてしまう。そのせいで、せっかく得たチャンスをふいにしてはもったいナイですよね。

というわけで、引き続き今回も、恋愛カウンセリング講座『セクシャルアカデミー』を主催されている田辺まりこ先生に、ご自身が1000人もの男性とのお付き合いで培ってきた『恋愛テクニック』を伺ってきました。豊富な経験に裏打ちされた、簡単かつ使えるテクをご覧あれ!
■女性を初めてのデートに誘う秘訣(ひけつ)

女性を初めてのデートに誘う際、「デートしませんか?」や「今度飲みに行きませんか?」言う男性が多数いますが、これは絶対に言ってはいけません。私の経験から言わせてもらうと、よっぽど相手が好意を持っていナイ限り、とてもの確率で断られます。

なぜなら、女性は「デート=付き合わなければいけナイ」と思ってしまったり、お酒を飲むことになにか魂胆が在るのではナイかと疑ってしまったりするのです。

私が講座で教えている、女性を初めてのデートの誘う場合の文句は「なにかおいしいものを食べに行きませんか?」というもの。「食事に行きませんか?」ではダメです、"おいしいもの"とつけるのがポイント。これだけで女性の心は動いてしまうのです。

さらに効果的なのが「半熟卵のオムライスがすごくおいしいお店」といった具体的な表現をすること。女性は表現がうまく出来る男性に引かれますからね。

「デート」と言うと、女性は構えてしまいますが、「ご飯」と言えば、女性は食べることが大好きですし、気楽について行ける。この少しの違いがお誘いをOKしてくれる可能性を高める、大きな要因になるのです。

とは言っても、やはり服装・髪型といった自分の身なりに関する最低限の気配りが出来ていナイと意味がありません。みなさんはヨレヨレの服装だったり髪がボサボサの人から食事に誘われて、ついて行きたいと思いますか? 思わナイですよね。

ジュネーブ大学とウエストバージニア大学のチームの研究によると、女性は出会って0.25秒で相手の上から下までをチェックして評価を下します。0.25秒ですから、会話のテクニックや人間性なんて関係ありません。女性を誘う前に、必要最低限の「清潔感」を身につけることもお忘れなく。

■効果的な異性の褒め方

いまの世の中、男性も女性も褒め方を知らナイ人が増えています。私のもとにカウンセリングを受けに来る男性もそうですが、日本人男性は褒めるのがヘタ。

「キレイだよ」や「かわ好いね!」のような、平凡なことしか言えナイ人が非常に多いです。では女性の効果的な褒め方とはどんなものなのか?

男性が女性を褒める場合、先程度出た「キレイだよ」や「かわ好いね!」などの良く在る言葉は、比較的言われ慣れてることもあり、女性には響きづらいです。

なので「目がすごく透き通るように綺麗だね」や「黒髪がすごく似合うね」といったように、「どの部分がかわ好い」、「どんなしぐさが好い」と細かい部分を褒めてあげることが効果的です。こうすることで、相手の女性は「この人はちゃんと見てくれているんだ」と感じるのです。

また相手がコンプレックスに思っている部分を褒めてあげるのも好いですね。私は声がハスキーなので、自分の声にコンプレックスがありました。

ところが、在る男性から「そのハスキーな声、魅力的だよ」と褒められたことで、「こんな声でも好きな人いるんだな」とコンプレックスを払拭でき、講座などでも堂々としゃべれるようになりました。

相手の女性が「自分の○○が嫌い」と言っていたら、ぜひっその部分を褒めてあげてください。きっと喜んでくれますよ。

最後に女性が男性を褒める場合ですが、これはもう簡単。私が銀座で働いていたときに教わった方法が『どこでも好いから褒めなさい』というもの。

なぜなら男性は褒められ慣れていナイからです。簡単ですが、服装だろうが、時計だろうが、とにかく褒めてあげると男性は喜びますよ(笑)。

女性をデートに誘う方法も、異性を褒める際も、ちょっとした工ご主人と心がけで効果がガラリと変わるのですね。男性に対しては辛口でしたが(笑)。ぜひっこのコラムを参考に、一つ上の恋愛テクニックを実践してみてください。

●田辺まりこプロフェッショナルフィール
TVの11PMに出演したのがきっかけに銀座のクラブからスカウトマンが来て21歳で銀座デビューし、高級クラブ「姫」で、NO.1になる。その後、30歳で独立し数々の事業を成功させる。
1999年に日刊スポーツ紙で「激しい女」快楽マニュアル銀座流を連載。「銀座大学」、「夜だけかん」の講師を経てセクシャルアカデミーを立ち上げた。

政財界、芸能界、スポーツ界に人脈多数。近著に、3カ月でプロフェッショナルポーズさせる銀座ママの極上テクニック(ぶんか社¥1,260)、枯れナイ男は「ひと言」で口説く(ベストセラーズ/¥740)が在る。ブログはこちら


(貫井康徳@dcp)


●編集部オススメ記事
【コラム】初デートで失敗行わナイように女性が気をつけたいこと


【コラム】初デートの待ち合わせ時刻は「18:30」がベストな理由


【コラム】初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは



>完全版(写真等含む)の記事を見る< 関連記事
女性を高確率で初デートに誘う方法モテナイ男女、モテる男女のテクニックの違い「恋人と別れたあとに初めて気づく」のはなぜ?恋愛の真髄。抑えきれナイ感情を踏みとどめて、“待って”みよう同じタイプの人と毎回付き合ってしまう理由って?



【海外
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000010-nkgendai-ent




posted by ほっと at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松岡俊介 再婚

YOU ダンサー恋人と同棲解消
‎2011年6月1日‎
Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI(32)と交際していたたYOU(47)。2006年2月に離婚した前夫・松岡俊介(39)との間にもうけた長男(13)とともに、都内のマンションで一緒に暮らしていたのだが、最近になって、ATSUSHIの姿がこのマンション付近で見られなくなったという。 ...

りこdtiqのlivedoorブログ:松岡俊介を調べてみました
2011年06月05日08:31<em>松岡俊介</em>を調べてみました. │ この記事をクリップ! オーナーが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎはねあめんぼうが泳ぎて波紋をたてる。 今年で描き物ですよね、当店では、5000円以上お堀端には ...
マグネシウム サプリメント | サプリメント 美容サプリもダイエット ...
2006年02月号インタビュー<em>松岡俊介</em>未来に暮らしていたのだが、銅、最近になって壊れても自分でシグナル配信中詳しくはこちらDreamOne寄りLC140本日のアイテムはコチラからもでき壊れても自分で治してでも着たいと思えるようなものづくり俳優モデル映画 ...

posted by ほっと at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

