2010年12月23日

小寺弘之 後援会

群馬を愛し4期16年 小寺前知事が死去
‎2010年12月21日‎
前知事の小寺弘之氏が21日未明、心不全で亡くなった。70歳だった。4期16年で、子育てや教育の支援、自然環境保全などに力を入れた。県内外の関係者から実直な人柄を惜しむ声があがった。 2001年に策定された県総合計画「21世紀のプラン」づくりに携わった ...
小寺前知事の県民葬を検討 来月下旬めど
‎7 時間前‎
県は二十二日、前知事の小寺弘之氏が二十一日に死去したことを受け、関係団体と連携して「県民葬」を来年一月下旬をめどに行う方向で検討していることを明らかにした。会場は前橋市内を軸に選定する。県民葬が行われた場合は、小寺氏が四人目で、知事経験者では初めて。 ...

健賢GOGO! : ペット火葬・葬儀 愛ペットセレモニーホール岐阜 大垣 12月度 法要会2 ...
でも、共通して言えることは、いくつになっても学び、成長すること。そして健康でいられることではないでしょうか。 当サイトは、生活を彩る知恵と有益な情報を、私、和知正幸が厳選してお届けします。 < 葬儀:小寺弘之さん=前群馬県知事・21日死去 ...
前知事。 - 夢をもてる毎日に。〜高崎市議会議員選挙に挑戦する嶋田 ...
前群馬県知事の小寺弘之氏が21日にお亡くなりになりました。 地方自治・地方分権に積極的に関わっていました。 残念ながら当選出来ませんでしたが、今年の参院立候補もその流れのひとつだったそうです。 統一選後、ぜひお会いできたらと思っていました ...

posted by ほっと at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。