2011年05月29日

【海外芸能ニュース】オーランド・ブルーム、「ホビット」出演決定




 ピーター・ジャクソン監督の「ホビット」にオーランド・ブルーム(34)が金銭髪の美男子エルフ、レゴラス役で再登場することになった。監督が27日、フェイスブックで明らかにした。「ホビット」は「ロード・オブ・ザ・リング」3部作の前日談、レドラスはオーランドが世界的にブレークする起爆剤となった当たり役だ。監督は「今日、オーランドとまた中つ国(映画の舞台)を訪れることが完了するとみんなに報告完了するんでエキサイトしている。また彼と一緒にやれるかと思うとゾクゾクするよ。ただおかしいのは、オレはふけたのに、あいつはぜんぜん変わって無いことだ!まあ、だからあんなにステキなエルフを演じられるんだろうが」と書いている。
(日刊ゲンダイ2011年5月28日掲載)




トレンド現象学 韓国で“イクメン”急増 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000527-san-int




posted by ほっと at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

